借金していた頃

パチンコにハマっていた10年前…。
あの頃、仕事もせずにパチンコばかりしていました。
気がつけば借金も膨れ上がり50万ほどになりました。
もう借りれなくなってしまったので090金融に連絡したのです。
そこで5万円ほど借りました。

しかし返済が困難で取り立てが来るようになったのです。
最初は電話だけだったので無視していました。
そしたら家に来てしまったんです。
取り立てに来たのはなんと地元の友達でした。
まさかの再会でお互いビックリです。

友人に返済を引き伸ばしてもらいなんとか返すことができました。
あの思い出があるのでもう借りたいとは思いません。
50万円の借金も返済して今は真面目に働いています。

あの借金体験があったからこそ、貯金もコツコツしています。
やはりお金は大切ですからね。

今日は誕生日だったので高級お肉を買ってすき焼しました。
すき焼き大好きなんですよ。
4パックも購入したのに食べたのは1パック半…。
思ったほど食べれませんでした。

ヤミ金融コミック人気ランキング

心の病気

病気というのは身体だけではありません。
精神面で病気になる人もいるんですよね。

最近急増しているのが、自分をブサイクと思い込む人が多いみたいです。
他の人から見ればそんなことないのに思い込んでしまうみたいですね。
芸能人でも多いみたいですよ。

私が以前付き合っていた男性は自分をブサイクと思い込んでいる人でした。
イケメンでもなくブサイクでもない普通の人だったのですが、自分はブサイクだから外を歩くのが恥かしい!と思っていたみたいです。

心の病気というのはなかなか治らないですからね。
身体の病気も完治するのは難しいですが、初期に見つけることができれば完治する可能性は高いですからね。

私もここ数年は人間ドックに行くようにしています。
今まで興味もなかったですが、やはり検査はきちんと受けようと思って。
ちょうど今週末も人間ドックに行く予定です。
今回も何もなければいいですけどね。

人間ドックを受ける前日とかは、もしかしたら…と考えると眠れなくなります。

自分に一番合った人間ドックの選び方

人生狂ってしまった

なぜ、こんな人生になってしまったのか。
私の人生が狂ったのはギャンブルにハマってからでした。
それまで真面目に生きてきた私が、誘われたスロットにハマってしまったのです。

当時はストックタイプやATタイプのものが多く、今のスロットよりも遥かに面白かったです。
しかし負ける金額も多くて1日に6万負けたこともありました。

パチンコ店に朝から並ぶこともあり、10万円ほど握りしめていくことも…。
もちろんそのお金は借金です。
しかし借金しているという感覚はなく、ATMを利用するので自分の銀行からお金を引き出している感覚になるわけです。

そんなことをしていると借金は膨れ上がり100万ほどになりました。
しかし、私はまだ返せると思い込んでいたんです。
利息だけを返し続けているので借金は減りません。
新たに借りたりしているとあっという間に200万ほどになりました。

さすがにこのままではヤバイ!と気付き、返済を始めます。
スロットは一切行かず、ご飯も一食の生活です。
いまだに返済し続けています。

任意整理におすすめの司法書士・弁護士事務所

選択ミスをすることが多い

生きていると失敗したな…と思うこともありますよね。
私は選択ミスをすることが多いです。
小さなことで言えば、友人と当たり付きアイスを買った時のこと。
私が選んだ方はハズレでしたが、友人の方は図書券1000円分でした。
最初に選んだのは私なのに、当たりを引けなかったわけです。

それから税理士さんも選択ミスをしたことがあります。
紹介してもらった税理士さんでどっちにしようか迷っていたところ微妙な方を選択してしまったんです。
この税理士さんは仕事も遅くて、話も咬み合わないことが多いんです。
もう本当にイライラしましたね。
結局税理士さんは変更してもらいましたが、なぜあのときにこの人を選んでしまったのだろう…と後悔しました。

それから学生時代には2人同時に告白され、ある人を選んだのですが、それが間違いでした。
なんとその男はドケチだったんです。
正直、もう一人の方にすればよかった…と悔やみましたよ。
その男性とは2ヶ月ほどで別れましたけどね。

自社に合う税理士の探し方

肩こりやウォーターサーバーのこと

肩こりがあまりにもひどくて頭痛がします。
肩こりに効果的なマッサージなどもしているのですが、全然ダメですね。
それから目の疲れもひどい気がします。
大豆のやつを電子レンジで温めて使用したら少しはマシになりますが、それでも完全に疲れが取れるわけではありません。
あまりにもひどいので、パソコンを使わない日を何日かつくっています。

そういえば、井戸水なのでミネラルウォーターを購入していたのですが、毎回購入するのも面倒なのでウォーターサーバーにしました。
どのウォーターサーバーにするか悩みに悩んで決めたのですが、水素水サーバーにすればよかったかな…なんて思っています。
最近何かと話題じゃないですか?
もう少しじっくり検討すればよかったと後悔しています。
一年ほどウォーターサーバーを試したら、水素水サーバーに変更しようかな。

でもウォーターサーバーだとお湯が出るので便利ですね。
コーヒーを結構飲むので重宝しています。

高濃度水素水トラストウォーターの評価

順調に痩せてますよ

最近8時間ダイエットというものを始めました。
この8時間ダイエットというのは、11時から19時までは好きなモノを食べてもいいという方法です。
最初の2日間は夜になると空腹で辛かったですが、今では慣れてきて寝て忘れるようにしています。
もともと朝はあまり食べないタイプなので、朝はそれほど辛くないですね。

この8時間ダイエットを始めて一週間ほどですが2キロほど体重が落ちています。
ペースが早い方なので、もっとゆっくり落ちて欲しいんですけどね。
この8時間ダイエットを友人に教えたところ、早速始めたそうです。
しかし、3日目ぐらいに挫折したみたいで、私は楽に痩せることができる脂肪吸引がいい!と言い始めました。
脂肪吸引というのはダイエットという目的もあるかもしれませんが、クビレを作る!とか太ももを細くする!とか部分的なものじゃないのかな…。

友人みたいに全体が太いと脂肪吸引も難しいと思います。
本人は脂肪吸引に向けて貯金を始めたみたいですが、どうなることやら。

脂肪吸引の効果とリスク

ガン予防のために変える

遺伝子検査でガンになる可能性があったので、生活習慣を変えようと思っています。
できればガンにはなりたくないですからね。
もともとお酒は大好きなのですが、あまり多く飲むといけないみたいなので適度が一番みたいです。
また飲酒は認知症の原因になる可能性があるので、飲み過ぎはよくありません。

それから禁煙もしようと思い病院探しをしています。
禁煙は肺ガンなどになりやすいですからね。
食道ガンにも気をつけないと。
また自分は吸っていなくても副流煙には気をつけないといけません。

また味付けが濃いのが好きであれば塩分は控えるようにしないといけませんね。
最近実家でご飯を食べたのですが、味付けが薄すぎて物足りなかったです。
濃い味付けもなんとか変えていかないといけませんね。

ガンになるかもしれないので、ガン保険には加入しました。
ならないのが一番ですが、もしなったときでも保険に加入していれば安心ですね。
金銭的に負担にならないようにあまり高いプランではありませんけどね。

郵送がん遺伝子検査

女だって浮気する時代

男は浮気する…というのはもう昔のことですよね?
今は女も浮気する…という時代です。
専業主婦が減り、女性も働くようになって出会いも増えたので浮気する女性も多いのではないでしょうか。
女性の浮気をテーマにした昼顔も流行りましたからね。

浮気する女性というのは様々だと思いますが、マンネリしている夫婦やカップルは刺激が欲しくて浮気する人もいるみたいです。
ずっと一緒にいるとドキドキしたりしませんよね?
しかし浮気相手とであればドキドキすることもあると思います。
女性というのは少女漫画のようにドキドキしたいものですからね。

それから男性と同じで気持ちと身体は別と考えている人もいます。
夫や彼氏のことは好きだけど、身体の相性が悪いから浮気してしまう…ということもあるそうです。
このタイプの女性は浮気をやめることができないと思います。
身体の相性はどうにもなりませんからね。

心の浮気であれば関係が終了したときに戻ってくる可能性もありますが、身体の浮気は終わってもまた他の人を探すでしょうね。

妻の浮気調査におすすめの興信所

B型は浮気しやすい?

私は今まで付き合ってきた男性7人のうち、3人に浮気されました。
しかもその3人の血液型はなんとB型なんです。
これは偶然かもしれませんが、B型は浮気しやすいかもしれません。
B型の彼たちは性格が似ていて、本当に自由奔放で変わり者でした。
なので浮気したのかもしれませんが…。
浮気していてもバレないようにするのが上手なので、B型の彼と付き合っているのであれば注意してみてくださいね。

さすがに探偵まで雇ったりはしませんでしたが、友人は浮気で探偵を雇いました。
夫婦じゃないですよ?
恋人同士でしたが、探偵雇って相手の女を突き止めたんです。
結局、相手の女が身を引きましたけどね。

そういえばその友人が数カ月前に結婚しましたが、もう旦那さんは浮気しているみたいです。
浮気症というのは治らないのかもしれませんね。
一生浮気に悩まされるかもしれないけど、一緒にいれるだけで幸せと言っていました。
私だったら浮気症の男性とは結婚しませんけどね。

探偵事務所・大阪で一番信頼できるのはココ

私にもモテ期があった

私だってチヤホヤされた時代もありました。
今から13年ほど前です。
当時、モテモテ絶頂期だった私は調子に乗って二股していたこともあります。
そのぐらい異性には困らなかったわけです。
そのときは結婚なども考えずに遊びまくっていました。
しかし、モテ期が過ぎてから異性が寄ってこなくなったんです。
あれほど休日は予定でいっぱいだったのに、休日一人で過ごすことのほうが多くなりました。

気がつけばもう35歳です。
お肌も昔とは違って、シミやシワができてきました。
しかも白髪も数本見つけたんです。
モテていたあの頃とは違いますよね。

私も結婚がしたいので、もう一度恋したいと思います。
そのために美容外科で若返り治療を行いたいと思います。
整形は抵抗ありますが、シワやシミをなくすぐらいはいいでしょ?

輝いていた昔のように若返ることができたら、結婚を前提にお付き合いしていきたいと思います。
まだ子どもも諦めていませんからね。
絶対に幸せになります。

湘南美容外科の永久脱毛